定期ディスプレイ

鉢物は残りわずか!  アレンジメント 花束 オススメ !!

知多市 東海市 常滑市を中心に営む知多市の花屋さん 花の生華園 です (^O^)




たけ娘です(^_−)−☆




母の日のご用途ですでにお買い求め頂いた方!

ありがとうございます^o^










まだお買い求めされていない方!

お急ぎください!!

人気の寄せバスケットを始め、カーネーションも残りわずかです(°_°)♡










その代わり、アレンジメント、花束は明日、明後日が取り扱い最多となります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




一部写真↓

   


 
お好みのお花でお作りご希望のお客様はお決まりになってからお声かけ下さいませ(*^^*)
限られたスタッフで対応しております。

お客様のお待ちいただくお時間を少しでも短くできるよう、ご協力ください( ´ ▽ ` )ノ
さぁーーーーー

まだの方は急いで花の生華園へ起こし下さい♪───O(≧∇≦)O────♪


定期ディスプレイ

知多市 東海市 常滑市を中心に頑張る、知多市の花キューピットの花屋さん 花の生華園です^^

今回の定期ディスプレイは
なんだかアリスチックになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

天然の枝を少し加工した樹氷と呼ばれるものを使用しました!


20131212-010618.jpg

豪快ですが、かわいくも見えるように(o^^o)

そしてこちらは春の訪れを感じさせるお花に仕上がってます!

20131212-010732.jpg

フリージアや
ラナンキュラス
など春のお花が出回りだしました(*^^*)

なんだかウキウキしますね!

店頭には今季初のチューリップまで!
ちなみに色は赤で、花言葉は
愛の告白、愛の宣言
だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

愛する人へ贈ってみて下さい^_−☆

定期装花

知多市 東海市 常滑市を中心に頑張る知多市の花キューピットの花屋さん 花の生華園です^^

定期装花です!
竹内娘です(*^^*)


今回の定期装花社長が制作したのですが、個人的にこれ↓好きです。

20131126-142937.jpg

枝物は「ボケ」を使用しております(^o^)/

覚えやすい名前ですよね(=゚ω゚)ノ


竹内娘ボケ好きなんですよねー。
なんでこんなにイガイガした枝からかわいいピンクのお花が咲くのか、、、

お花は飽きないです(*^^*)


またこのアレンジメントを置かせて頂いている空間がなんとも素敵ですよね^o^

定期装花 1輪ざし 花瓶

知多市 東海市 常滑市を中心に頑張る知多市の花キューピットの花屋さん 花の生華園です^^


竹内娘です☆

今日は毎週お花を飾っている歯医者さんの花瓶生けのご紹介です(o^^o)




20131017-220234.jpg

お家でちょっとした気分転換にこんな風にお花を置いて見ましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

全然違いますよ!癒される(o^^o)

最近は店頭に花瓶も大小兼ね備えて陳列してあります!!

是非^o^

このページの先頭へ

Copyright© 2017 花の生華園(はなのせいかえん) All Rights Reserved.