2015年1月の一覧

2月営業日変更のお知らせ

知多市 東海市 常滑市を中心に営む知多市の花屋さん 花の生華園 です (^O^)

つい先日年が明けたかと思ったら、1月も、もう終わりが近づいています・・・。
そんな本日は2月の定休日の変更のご連絡です⚠

毎月第二・四の水曜日に頂いておりますお休みを、2月のみ第一・四でとらせて頂きます。

2月のお休み
4日(水)
25日(水)

⚠事前ご予約でのご来店・配達のご注文は承っておりますが、当日のご来店やお電話でのお問い合わせはお受けできません。

ご注意くださいませ。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致します。

また、年が明けてからは1年で1番お花が豊富になる春の季節が始まりました(^_−)−☆

日持ちもする最高の季節です!!!

是非ご自宅用やお誕生日・記念日などお花をご利用くださいませ♪( ´θ`)ノ

新商品も続々入荷しております、、、♡

(null)

(null)

中学生体験学習

知多市 東海市 常滑市を中心に営む知多市の花屋さん 花の生華園 です (^O^)

先日、中学生が体験学習に来てくださいました( ´ ▽ ` )ノ

市場からきたお花を、水切りしながらバケツに移し替えていく、水揚げの作業や、ミニブーケ制作。
当店で人気のバルーンフラワーの梱包作業、花鉢のラッピングなどを体験して頂きました(*^^*)

IMG_0615.JPG

IMG_0611.JPG

3日間ではありましたが、お花屋さんを一生懸命頑張ってくださいました(^^)

将来お花屋さんで勤務する子はいるかな、、、、♡

大変なこともたくさんある職種だと思います。
ただ、それ以上に自分の成長や、やり甲斐を感じ、得られることの多い職種だとも思います(*^^*)

今回の体験を糧に将来の夢に向かって頑張って頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ

新年明けましておめでとうございます(^^)

知多市 東海市 常滑市を中心に営む知多市の花屋さん 花の生華園 です (^O^)
新年明けましておめでとうございます(*^^*)

昨年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がけて参ります。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します^ ^

さて、

花の生華園は本日より営業しております。
花市場の初市も本日だったため、お花が店頭に並ぶのは少々時間がかかりますが、、、σ^_^;

着々と店頭陳列しております!!!

お誕生日プレゼント、記念日のプレゼント、成人のお祝いなど、
今年も花の生華園におまかせください(^_−)−☆

皆様の
ご来店お待ちしております☆

WEBショップは明日より営業再開致します(*^^*)

IMG_1998.JPG

このページの先頭へ

Copyright© 2024 花の生華園(はなのせいかえん) All Rights Reserved.