2015年2月の一覧

高校卒業式 お祝い

知多市 東海市 常滑市を中心に営む花屋さん花の生華園です( ´ ▽ ` )ノ


昨日とはうって変わって晴れ模様でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))


ただ、とっても風が強く冷えましたね(^^;;

今日、明日は、公立高校で卒業式が行われています(o^^o)

ご卒業される生徒さんたち、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




生徒から先生へ。

先生から生徒へ。
それぞれの気持ちを花に託す。

いいですねーーーー!!!!!

んーーーー青春!!!!!!
やっぱりお花は欠かせませんね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、そして、そんなお花を

店頭にもいくつか陳列しております( ´ ▽ ` )ノ


が、、、

急なご注文を頂きますと、限られたスタッフで店頭のお客様、配達等全てを対応しているため早急にご用意することが難しい場合がございます。
ご注文頂けることはとっても嬉しいのですが事前予約に是非ともご協力下さいませm(__)m


ヘアーオーナメント プリザーブドフラワー

知多市 東海市 常滑市を中心に頑張る花屋さん花の生華園です(o^^o)

先日とあるお客様がご友人の結婚式に参列される際、
ヘアーオーナメントをつけたいとご相談に見えました(*^^*)

ご自身がお召しになるドレスのお色とお好みのものを考え、

尚且つ二次会にも着けたいとのことでお水の心配がないプリザーブドフラワーでお作りしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

とっても気に入って頂き、写メも頂きましたのでご紹介(・ω・)ノ

(null)

(null)

結婚式ではお振袖を、二次会ではパーティドレスをお召しになったようでとっても似合ってました( ´ ▽ ` )ノ

お嫁さんよりも華やかになってはいけないので、少し控えめのお花です。

でもたったの3輪ですが、やはりお花は華やかです(((o(*゚▽゚*)o)))

またのご利用お待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プリザーブドコサージュ体験レッスンのご案内

知多市 東海市 常滑市を中心に頑張る花屋さん花の生華園です。

卒業、卒園、春の節目の行事にさり気なくオシャレにワンポイント。
永遠の花。プリザーブドフラワーのコサージュを作って見ませんか。

自分で作った作品は、愛着もわいてお友達にも自慢したくなっちゃうかも♪

2月23日(月)24日(火)に当店でワークショップ(体験レッスン)を開催します。

掲載写真が、完成イメージです(((o(*゚▽゚*)o)))

希望色合いのバラの花で作れるから、お洋服にコーディネートできちゃうんです。

定員になり次第締め切りです(T ^ T)

参加費は、1500円(税別)です。

気になった方は、お電話して下さい^o^0562-55-8787
(null)

スタッフ大募集!!

知多市 東海市 常滑市を中心に営む知多市の花屋さん 花の生華園 です (^O^)

今日は求人のお知らせです( ´ ▽ ` )ノ

花の生華園ではスタッフを募集しております!!

◎アルバイト◎

勤務内容:配達・水やり・水揚げ等

勤務時間:15:00~19:30 土日勤務できる方大歓迎です!

※普通自動車免許をお持ちの方のみです

◎男性正社員◎

勤務内容:接客・制作・配達・水やり・水揚げ等

勤務時間:9:00~19:30

シフト制(労働基準法に則った勤務形態です。)

※普通自動車免許をお持ちの方のみです

※経験者優遇

少しでも興味のある方はご連絡ください☆

0562-55-8787まで♪

店頭へいらっしゃる方は、面接のみ行いますので履歴書をご持参ください。

よろしくお願いします!!

Happy Flower Valentine 男性必見!! さらに ミニブーケ体験 情報も♡

知多市 東海市 常滑市を中心に営む知多市の花屋さん 花の生華園 です (^O^)

こんばんは(^^) たけ娘です♪( ´θ`)ノ

明日はバレンタインですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

女性の皆様。
チョコレートの準備はできていますか???

男性の皆様。
お花の準備はできていますか???

できていないなんてありえないーーーーーーー(-_-)

そんな世の中にもうすぐなります。

本来バレンタインは
【男女がお互いに愛や感謝を伝え合う日】
なのです。

男性の皆様、貰ってるばかりではダメです。
男性から想いを伝えてもいいのです。
むしろ伝えましょう。
伝えなさい。。。

そんな想いを伝える時は、女性と同じものを贈っていてはカッコがつきません(´・Д・)」

男性はお花を贈って想いを伝えましょう-_-b

なんと女性の84%が「男性の花贈り」に好印象なのです♪( ´θ`)ノ
84%の女性はお花をもらうと、、、
「相手を好きになる」
「見直す」
「嬉しい」
という調査結果もでております!!!

ほんとですよ?

たけ娘も過去にお花頂いたことが数回ありますが、
涙がでる程嬉しかったです(T ^ T)♡

何度頂いても嬉しい。
形に残らないからこそ、また来年も。。。

これがお花の素晴らしいところです(*^^*)

男性の皆様
恥ずかしいなんて言ってる場合じゃありません。

女性は待ってます!!!

ホワイトデーがあるじゃんとー思ったあなた!!!!!!!

女性は欲深い生き物です。
そんな心の狭いことは言わず、奥様・彼女様に日頃の感謝を(=´∀`)人(´∀`=)笑

花の生華園のおすすめは
あまーい、スイートな香りを放つ新品種のスイートピー♡

(null)

(null)

恋式部と紅式部です♡

普通のスイートピーとは異なり、バイカラーが特徴です(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん定番の赤バラもございます(*^^*)

さらに花の生華園では前回ブログでお知らせした通り、
バレンタインミニブーケ体験レッスンを行っております(=´∀`)人(´∀`=)

(null)

開催時間中であれば、お客様のご都合の良い時間で簡単に体験をお楽しみいただけます!!!

実際製作された方の作品です♡

(null)

(null)

(null)

皆様とってもお上手で、素敵に出来上がっています(((o(*゚▽゚*)o)))

お子様も体験できますので、興味のある方は
0562-55-8787
までお電話下さい^o^
まだ数名受付ています( ´ ▽ ` )ノ

担当スタッフが丁寧にご説明致します^_−☆

(null)

お気軽にご参加下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それでは皆様、
素敵なバレンタインをお過ごし下さい♡

2月イベントのお知らせ

知多市 東海市 常滑市を中心に営む知多市の花屋さん 花の生華園 です (^O^)

お待たせさました!
体験レッスンのお知らせです☆( ^ω^ )

今年最初のレッスンは・・・
バレンタインミニブーケレッスンです☆
ハートのアシストを使い初心者の方でもフラワーバレンタインとして男性の方も簡単に作りやすく楽しく行っていただけるミニブーケレッスンです♪(^ ^)
お花の色はピンク系のラブリーな仕上がりです!
なんと!体験者の方には特別に花瓶代わりになる可愛いマグカップ付きで1500円と通常よりお値打ちにご用意致しました(≧∇≦)♪

☆日付 2月13日(金)14日(土)の二日間
☆時間 15時〜17時のお好きな時間
☆金額 1500円(税別)
☆定員 8名様
☆サイズ 縦20㎝ 横15㎝

*ご予約はお電話(0562)55-8787にて承っております。
定員に達しだい受け付けを終了させていただきますので、お早めにご連絡下さい^ – ^

*イメージ画像は当日花材が変更になることはありますが、可愛いピンク系のお花でご用意いたします。

(null)

このページの先頭へ

Copyright© 2018 花の生華園(はなのせいかえん) All Rights Reserved.