2016年3月の一覧

新商品 ソープフラワーブーケ

知多市 東海市 常滑市を中心に営む知多市の花キューピットの花屋さん 花の生華園です^^

たけ娘です( ´ ▽ ` )ノ
春ですね(o^^o)

いろんなところで春の芽吹きを感じる気分弾む季節です!!!
この季節、

お祝い事も重なり華やかな場面で活躍するお花が重宝される季節でもあります(^ω^)

 

そこでオススメしたいものが、新商品のソープフラワーブーケです♡
   
 
こちらの新商品、緑色の部分以外全部ソープでできているのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とってもいい香りを楽しむことができ、お花が萎れる心配もなく、今花の生華園で大人気の商品です✳︎
生花のように色鮮やかで、プリザーブドフラワーよりボリュームがあるのでこれからの季節にかなりオススメです!!
むしろすでに品薄になりつつあるためご興味のある方はお早めにご来店下さい^_^;

商品は大、小の2サイズのみの取り扱いとなっております!

ご予算に応じて作ることはできない商品となりますので予め御了承下さいm(__)m
 

また、今後3月31日までは店頭の混雑が予想されます。
時間に余裕をもってお越しいただくか、予めご予約をお願いします。

※ご予約のお客様を優先させて頂きますので、店頭でのその場の花束、アレンジメントのお作りはいつも以上にお待たせする場合もございますこと御了承下さい。

皆さまのご来店お待ちしております(*^^*)
ちなみに本日は定休日です。

fax、メールでのご予約は可能です!!

fax番号 0562-56-4187

fax頂きましたら確認のお電話をこちらからおかけいたしますm(__)m

ホワイトデー バレンタインお返しに

知多市 東海市 常滑市を中心に営む知多市の花キューピットの花屋さん 花の生華園です^^

たけ娘です( ´ ▽ ` )ノ
暖かい日が続くようになってきましたね(^^)

花粉症の方には辛い季節ですが^_^;

個人的にはいい陽気でウトウトしてしまうほど心地いいですー(*^^*)

さて、本日はもうすぐやってくるホワイトデーでお返しに悩まれている方に朗報です!!
ホワイトデーのお返しにもらいたいもの第1位は「お花」だそうですー!!!
おすすめ商品はこちらー!!!
  
お花✴︎
こちらは1本240円の造花です!!
実はこちら

  
ボールペンになっているんです*\(^o^)/*

ちょっとしたプチギフトにオススメなので、義理チョコのお返しに最適ですよ( ^ω^ )

数に限りがありますので気になった方はすぐにお電話下さいませ♡

0562-55-8787

でもーーーもう少し良いものを贈りたい。。。

とお考えの方は!

これがオススメ☆

 
  ジュエリーボックスに入ったプリザーブドフラワーです( ´ ▽ ` )ノ

ラグジュアリーな雰囲気漂うベロアのボックスにラメのついたプリザーブドフラワーをイン!!

蓋を閉めた状態でお渡しできるため、持ち運びも楽チン☆

価格はなんとー!!!!!

1900円!!

プリザーブドフラワーなのに!

2000円きってるのです!!!!!!
こんな商品滅多にないですよー!!!

めちゃくちゃ安いです♡

こちらも数に限りがありますできになりましたはご連絡ください( ^ω^ )

0562-55-8787まで( ´ ▽ ` )ノ

このページの先頭へ

Copyright© 2024 花の生華園(はなのせいかえん) All Rights Reserved.